人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツ 4歳



旧体育の日。
なっちゃんにぴったりなお誕生日。


ナッツ 4歳 になりました。
ナッツ 4歳_b0207912_1634246.jpg



お誕生日プレゼントは、新しいぬいぐるみにしようと思ったけど、
お店になかったので、また今度ね。
替わりに、おやつ
ナッツ 4歳_b0207912_16332382.jpg



お誕生日なのに、遠くで何故か暗い顔

ナッツ 4歳_b0207912_16325482.jpg


理由は、これ
ナッツ 4歳_b0207912_16332387.jpg


たまたま見つけて、買ってみました

ナッツは怖かったみたいです。
吹いて伸ばしたら、速攻逃げていきました。
蛇みたいだからかな?

さくらは遊ぶ気満々 「何それ?何それ?」
ナッツ 4歳_b0207912_1633527.jpg


はなは・・・ 「かかってきなさい!」
ナッツ 4歳_b0207912_1633628.jpg

破壊屋はなちゃんは、すぐ壊します。
ナッツ 4歳_b0207912_1633635.jpg



優しくて、強いなっちゃん
ナッツ 4歳_b0207912_16335064.jpg


つい、油断しちゃうけど・・・

これからは、もう少しジャンプを減らそうね。

大好きだよ。
ナッツ 4歳_b0207912_1632697.jpg





ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2012-10-10 16:56 | 日常 | Comments(9)
Commented by うさママ at 2012-10-10 22:46 x
ナッツちゃん四歳のお誕生日♪
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

ナッツちゃん、ピロピロ笛が苦手ですか~(◎◎;)
きっと、とっても繊細なんですよね!!!
すっかりレディーになって恥じらいも気にしなくてはいけないし(ーー;)

ジャンプ、足腰を痛めるといけないから
少~し控えて 元気に楽しい四歳を
はなちゃん、さくらちゃんと一緒に過ごして下さい(^O^)/

年内には一緒に遊びましょうね~♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by ちるちる at 2012-10-10 23:47 x
初めまして、こんばんは!
フレブル広場から飛んできました。突然お邪魔します。
ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます (*'-'*)

フレブル広場で我が子と同じ名前の子を見つけて
ブログを拝見させて頂いたのですが
うちの子(パイド♂)の名前もナッツなんです♪
しかもつい最近まで飼っていたウサギの名前が「さくら」
モルモットの名前が「ハナ」だったんですヾ(*'-'*)

あまりにも同じすぎて親近感が沸いてカキコさせてもらいました☆
なっちゃん、さくらちゃん、ハナちゃん、みんなカワイイですね (´ω`*)
3匹もいるなんてめっちゃ羨ましいです!
また時々お邪魔させて下さい(*´∀`)ノ
Commented by ブチ&モコ at 2012-10-11 00:03 x
ナッツちゃん4歳のお誕生日おめでと~^O^
旧だけど体育の日がお誕生日だなんて
ナッツちゃんにピッタリ♪
(私の中では体育の日は未だに10日です^^;)


ナッツちゃん、笛が苦手だなんて意外ですね~
逃げ腰気味な姿がまた可愛い~☆
3BUHIちゃんそれぞれ性格が違って面白いですね(*^_^*)
強くて優しいナッツちゃん、私も大好き♪
4歳も元気で楽しく過ごそうネ^O^


さくらちゃんの3歳のお誕生日コメント、出来なくてゴメンなさいです(><)
皆ユックリ元気に歳を重ねていこうネ(*^_^*)
Commented by モリィ at 2012-10-11 05:49 x
ナッちゃん、お誕生日おめでとう!
今頃ナッちゃんたちは何してるかなぁ~と考えつつ、ぷにも元気に四歳になりました。
見た目もそっくり、表情もそっくり、違うのはぷにはちょっと意地悪だってこと(笑)

みんなで一緒に元気に長生きするぞ!お~~~!!
Commented by danbull at 2012-10-11 13:09
うさママさん☆

ありがとうございます~
元気に4歳になりました(^○^)ノ

あの笛のなにがいやなのかわかりませんが
今日も、逃げていきました。
ナッツは怖がりなので、一度苦手と思うとなかなか克服できません。

是非、是非といいながら、なかなかお会いできずすみません。
冬馬君とうさぎちゃんみたいにフレンドリーならどこででも
お会いできるのに・・・
いい季節になってきたので、もう昼間、広い所へお出かけOKですから
今度こそ是非!
Commented by danbull at 2012-10-11 13:19

ちるちるさん☆

初めまして&ありがとうございます!
いらしていただいて嬉しいです~(^○^)

ナッツという名前は、フレブルではあんまり聞かないので
その上、他もみんな同じ名前とは!びっくりです。
なんだか不思議です(^∇^)

ナッツちゃん、広場で探させていただいたのですが、写真が見つけられず残念・・・
また是非、遊びにいらしてくださいね~
Commented by danbull at 2012-10-11 13:27

ブチ&モコママさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
元気に4歳になりました。
ほんとに、体育の日ってあまりにぴったりで、おかしいです。

ナッツは怖がりなんだけど、行動は大胆で、不思議です。
笛は怖いけど、家から脱走はOKってなんなんでしょう??

ナッツはいつも元気なのでつい油断してしまうのですが
そろそろもう少し気をつけて行動させないといけないな~と
思っています。
野生児なのでつい好きにやらせてしまうんですが(^^;)

もう少し慎重に過ごして、このままずっと元気で健やかなナッツでいて欲しいです~
Commented by danbull at 2012-10-11 13:35

モリィさん☆

私も、ぷにちゃんも四歳だ~と思っていました(^o^)

半年早いはなは、黒い毛に少し白髪が出てきていて、
白いからわからないけど、ナッツも白髪があるのかなぁと
考えています。
ぷにちゃんも同じですね。

ナッツは少しジャンプを控えさせて、これからも健康で元気に!
ぷにちゃんと共に、楽しい4歳を過ごします!
Commented by 職務経歴書のダウンロード at 2013-01-30 13:13 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧