人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの旅行2,3日目


前日の大はしゃぎ(&食べ過ぎ?)で、2日目にして、ややお疲れ気味の3ブヒ

朝食後、のんびりお散歩へ

車もあまり通らないので、ロングリードで好きに歩きます
自由にお散歩させると、歩き方に個性がでます
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17583346.jpg

はなは、あまり離れずにのんびり歩きます
ナッツは、あちこち気になってうろうろ蛇行しながら歩きます
すぐに脇道に行こうとするし。
さくらは、常に道の真ん中を、目的地があるかのようにまっすぐズンズン歩いていきます
何様なんじゃいって感じ


いつも遊ぶ牧草地に到着。
草丈が伸びていて、みんな埋もれてます
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17583315.jpg


私はどこでしょう?
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17583352.jpg

さくらは、ちびなので遭難しそうな感じ
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17583535.jpg


でも、どんなに草が茂っていても、ナッツは走りたい
ナッツはひとりで走るのではなく、はなを追いかけたいのです
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17583441.jpg

でも、はなは疲れてて、あんまりやりたくない。。。
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17583490.jpg

はなちゃん、ご苦労様

実はこの後、さくらのお腹が赤くなってしまいました。。。
たぶん草で。。。反省


丸々一日あるので、軽井沢アウトレットにも行きました
でも、買い物に夢中で写真忘れました。。。
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17583553.jpg

(駐車場出て思い出して撮ったこれだけ)

アウトレットは中国人でいっぱい!
はな、ナッツが乗るカートは、パパさんにまかせていたのですが、
ワンと一緒に写真を撮らせてくれと何人にも頼まれたそうです。
珍しいのかな??



そして最終日は、どこにも行かず、帰るのみ
朝からランで最後の一走りです
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17584125.jpg

いつもの旅行2,3日目_b0207912_17584221.jpg

ミリーズに行くと走っている写真ばっかりです


おもちゃも持って行きました
さくらは、いつも同じ
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17584093.jpg

ナッツのは、NEWぬいぐるみ(でも泥だらけ)
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17584145.jpg

なっちゃん、ハンターの目


帰りは、当然ながら全員爆睡
いつもの旅行2,3日目_b0207912_17584231.jpg

家に帰っても更に寝てました。
でも、楽しい旅行だったね。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2012-06-02 18:34 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ブチ&モコ at 2012-06-03 00:16 x
楽しい時間はアッという間ですね~
旅行中は何時でも何処でも皆と一緒だから嬉しいでしょうね^O^
皆本当に良いお顔しています♪
ナッツちゃんはまだまだ元気って感じですね☆
ママさんもお買い物楽しめたみたいですし(*^_^*)
中国にはBUHIさんはいないのでしょうか。。。
カートに乗っているのが珍しいのかな~^^;
さくらちゃんのお腹は治りましたか? 草むらは要注意ですね(><)
お天気も良くって最高の旅行になりましたネ^O^
Commented by うさママ at 2012-06-04 17:02 x
ラン付貸別荘、気楽でいいですよね~!!
そして、何度か同じ所ってワンコ達、ちゃ~んと覚えていて安心するのでは??
だから3BUHIちゃん、大ハシャギの楽しい旅行だったんですね♪
1日目のナッツちゃんのとびきりの笑顔、
これ以上ないっていうくらい楽しかったのが良くわかります(o^-^o)
はなちゃんは今年も草にやらてしまいましたか(´・ω・`)
酷くならなくて良かったですね( ̄ー ̄;
さくらちゃんは天真爛漫、マイペースで楽しそう~(^○^)
体力使い切って、暫くはぐったりかな(‥ )ン?
ママさんもお買い物楽しんでリフレッシュ出来ました??
3BUHIちゃん、今度はいつ行くのか期待してるかも!
ですね´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
そうそう、オウムの菊池さん、相模原に潜伏していたってw(゚o゚)w オオー!
ご近所ではないですよね??
ニュースで聞いてびっくりでした(◎◎;)
Commented by danbull at 2012-06-04 21:11

ブチ&モコママさん☆

旅行はいつでも同じですが、帰りたくないですよね。
ミリーズは、ワンたちが、本当に楽しそうなので、更に帰るのが
イヤになります(現実逃避?)
毎回、ミリーズに行くたびに、田舎暮らしの検討をする我が家です。

中国には、フレブルがあんまりいないと思います(予想)
でも、かわいいから(親ばか?)きっとCMとかには使われていて
実物を初めて見て、写真を撮りたくなったのでは??
この予想どうでしょうか~

さくらは、ちょうど帰った日に病院の予定があったので
見てもらいました。
やっぱりアレルギーらしく薬が出ました。。。
またまた反省です。

最近旅行ではあまりお天気に恵まれなくて、今回も
梅雨間近でどうかな~と思っていたのですがなんとか大丈夫でした。
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよくて、楽しめました!
Commented by danbull at 2012-06-04 21:23
うさママさん☆

もう何回も行っているので、たぶんみんな覚えていて
楽しいところにきた~って、思っていると思います。
すごくリラックスして楽しそうなんです。
走り回ってました!

はなも少し赤くなってしまったんですが、今回はさくらで。。。
ちょっと遊ぶには茂りすぎてました。
調子にのってはいけないと、反省してます。

帰ってきてから今日まで、まだまったり気味の3ブヒです。
やっぱりだんだん回復に時間がかかっている気がします。
思いっきり走らせるのもそろそろ、気をつけないと・・・です

オウムの件、びっくり。
町田→相模原って、なんだか近い~って家でも話してました。
でも、捕まった城山は、かなり遠いかな。
でもびっくりですね~
同居男性は、大和署に出頭したらしいですよ
なんだか、なじみの地名ばかり~


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧