人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩


今日は、長袖では暑いくらい。
我が家の3ブヒも、お散歩で舌が出ちゃいました。


カワセミも、そろそろ上流に帰るかな
お花見散歩_b0207912_1604933.jpg



週末は、ちょっと寒かったけれど、良いお天気だったので
ご近所のお花を見に、ぶらっとお花見散歩。


木蓮。五分咲きくらいかな
お花見散歩_b0207912_1603960.jpg

ぼけの花
お花見散歩_b0207912_1603889.jpg

どっちも大好きな花です


しだれ桜。満開。
お花見散歩_b0207912_1603846.jpg

お花見散歩_b0207912_165391.jpg


雪柳も満開
お花見散歩_b0207912_1603971.jpg

まあ、全く興味なし。
そんなに、つまらなそうな顔しなくても。。
お花見散歩_b0207912_1604042.jpg


この日は、まだソメイヨシノは、あと少しな感じ

今日、もう一度見に行きました。

満開でした。(ちょっと写真では、いまいちわかりませんが)
お花見散歩_b0207912_1602492.jpg

今年は、養生のため、植木屋さんが入って、枝を剪定して肥料を埋めていました。
もう老木なのかな?
長く咲いていて欲しいです



我が家のお花も、咲いてきました。
チューリップ第一弾
お花見散歩_b0207912_1602461.jpg

ムスカリも
お花見散歩_b0207912_1602031.jpg

以前、水色のムスカリを地植えしたのに、全部紫になってしまいました。
なんでかなあ?
お花見散歩_b0207912_16145740.jpg


お花の写真しかないブログになってしまいました。

せめての3ブヒお昼寝写真
お花見散歩_b0207912_1628475.jpg



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2012-04-09 16:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by うさママ at 2012-04-09 21:21 x
今日は本当に暖かかったですね~♪
木蓮、私も大好きです!!
大和プロムナードに4本あって毎年、満開になるのを楽しみします。
でも、今年は満開寸前に、先日の春の嵐。。。
一番綺麗な時を見れずに散ってしまいました(ノ_・。)

3buhiちゃんは花よりだんご??
でも、今がお散歩には一番いい季節(^O^)/
沢山、お散歩して体力つけてておかないとね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

3buhiちゃん足の上で(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
とっても幸せで気持ちよさそう~(o^-^o)
スリムな3buhiちゃんならではですね~。。。
うさぎに乗られると3分で足がしびれてヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
こうやって見ると、やっぱりさくらちゃん小さいw(゚o゚)w
永遠のパピーですね(*゚▽゚)ノノ"
Commented by ブチ&モコ at 2012-04-09 23:38 x
いろんなお花が咲いてきて
お散歩も楽しいですネ~^O^
しだれ桜、お見事です♪ 写真で見てもこんなに綺麗んだから
実際に見ると感動ですね~^O^
3BUHIちゃんは、花には興味ないかな~^^;


チューリップも咲きましたね♪ 可愛いピンク♪
今年は初めて我が家もムスカリを植えてみました~
お友達に球根が増えるって聞いたので☆
色が変わるって事があるんですね~不思議です(*^_^*)
みんなパパさんと一緒にお昼ね♪ 気持ち良さそう~
ちゃんと各自の場所って決まっているのですか~?
Commented by danbull at 2012-04-10 13:10

うさママさん☆

今日などは、暑いくらいで、3ブヒがあんまりハーハー言うので
途中でお散歩を切り上げてきました。
あちこちの桜も見ごろで、本当にお散歩に最適な季節です。
冬の間に落ちた体力を回復ですね。

ブヒは、重いですよね。
私もしびれます。
パパの上で寝てるときは、全身で乗らずに一部だけ乗って、
うまく3ブヒで場所を分け合ってます。
パパは、重いより暑いそうです。
さくらは、体型もなんですが、性格が永遠のパピーなんです。
いつまでたっても、子犬みたいです。

Commented by danbull at 2012-04-10 13:20

ブチ&モコママさん☆

このしだれ桜は、本当にきれいです。
毎年、木の下に行っては、あまりのきれいさに口をあけて
見とれてます。
大勢見に来てるんですよ。
まあ、3ブヒは、何か落ちてないかと地面ばかりみてますが。

チューリップは、普通に買ったあと、後日処分品を見つけて
また買ってしまったので、もう植える場所がなくて、適当に
そこらへんに植えました。
でも、こうしてちゃんと咲くんですから、かわいそうですよね~
今は、黄色も咲きだしました。

ムスカリって、可愛くって大好きです。
水色のムスカリはちょっと高級なので弱い?、普通のムスカリに
駆逐されてしまったのかもしれません(涙)

お昼寝の時、股の間のベスト位置を確保するのは、
必ずさくらです。
すっぽり納まっておおいびきをかいて寝ます。
パパは、すごく暑いそうです(^^;)


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧