人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になりました


今日からいよいよ12月。
あいにくの冷たい雨です。


雨なので、仕方なくお風呂大掃除中。
お風呂大掃除の時は、はなは何故か、いつも扉の外でじ~っと待ってます。
12月になりました_b0207912_15363156.jpg

一時間経過・・・
12月になりました_b0207912_15362993.jpg

お待たせ。


先日、
お散歩中、視線の先には、アオサギ(たぶん)
12月になりました_b0207912_15364427.jpg

熱心に見ています。
12月になりました_b0207912_15364618.jpg

渡ってきたんだね~


お散歩中、視線の先には、ネコのえさ
12月になりました_b0207912_15363726.jpg

・・・ひっぱるな。



相変わらず、破壊され続けてます。
12月になりました_b0207912_15364023.jpg


放置されたレモンが黄色くなってきました。
あまりに放置されすぎて、あわれな姿に・・・
12月になりました_b0207912_15364213.jpg



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2011-12-01 15:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by ブチ&モコ at 2011-12-01 17:37 x
いよいよ12月になってしまいましたね(-"-;)
大掃除始められたんですね(⌒~⌒)
我が家は案の定、全く始める気配無しです(-_-#)
待っているはなちゃんのシルエットが微笑ましいですよね~
『まだかな、まだかな~』って思っているのでしょうね(*^o^*)

レモン凄い!
沢山実が生りましたね~
ボチボチ収穫時ですか~?
我が家のレモンは結局1つだけなんですが収穫時が分からなくて(^_^;)
楽しみですね~(≧∇≦)
Commented by danbull at 2011-12-02 08:57
ブチ&モコママさん☆

12月になってしまいました~
雨なので仕方なく大掃除しました(^^;
ママさんはお仕事があって忙しいので
大掃除は大変ですね。
大掃除しなくても新年は来るので~~
体を休めてくださいね。

はなは、なぜかお風呂の前でずっと座って待っています。
ちょっと分離不安症気味かも・・・です。

レモンは葉っぱをみんな食べられてしまって
もう悲惨な姿に・・・でも放置してた割には、花が落ちずに実がなりました。
あまり使い道がないんですけど。。。
Commented by うさママ at 2011-12-02 14:48 x
今日はさむ~い!!!!ですね。
3BUHIちゃんは、くっついてぬくぬくしてるのかな??
私はまたまた、ドカジャン着て頑張ってます(;^_^A アセアセ・・・
はなちゃん、お風呂掃除にお付合いしてくれるんですね(^○^)
ツリーの飾りを壊したお詫び(‥ )ン?
アオサギに釘付けのはなちゃん、ナッツちゃん、気になるんでしょうね~。。。
冬馬も油断してると駅前の鳩をいきなり追っかけるので
びっくりの事が何度かあります(;^_^A アセアセ・・・
レモン、沢山実ってますね~!!
取り立てのレモンの味ってどうなんですか??
やはり、すっぱ~いΣ(☆ェ◎^;)ってなるのですか??
農薬無しの果実は安心して食べられていいですね。
蜂蜜漬けとかにしたら美味しそうです(^O^)/
Commented by danbull at 2011-12-03 17:05
うさママさん☆

急に、本物の冬がやってきましたね~
一気に寒いです~
でも12月ですから、仕方ない?

お風呂掃除の時、私がいろんなものを落っことすので
きっと「なにしてるんだろ~?」って思って待ってるのかもしれません(^^;
他のところの掃除の時は、特に待っていないので、なぞです。

動くものは、狙いたくなる本能ですね~
じ~と見てます。
我が家も鳩は、狙います(^^;

レモンは、いつもそんなに数ならないので、だいたいパパさんが
お酒にしぼって終了です。
今年は、レモンピールを作りたかったのですが
市販のもののように、きれいな皮ではないので、
どうしようかな~と思案中です(^_^)


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧