人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年経ちました


今日は、ぽかぽか日和で、25℃以上の気温。

はなとナッツは、シャンプーもしたし、お日様が暖かくて、3ブヒご機嫌。
一年経ちました_b0207912_143188.jpg

日向ぼっこしながら、まったり遊びます。
一年経ちました_b0207912_14134260.jpg

ごろごろ、ごろごろ
一年経ちました_b0207912_1432958.jpg

一年経ちました_b0207912_1433198.jpg

寝たまま遊びます
一年経ちました_b0207912_1433363.jpg

気持ちいいね~


98円セット、きれいに咲いてます。
一年経ちました_b0207912_143376.jpg

葉っぱも紅葉してきました
一年経ちました_b0207912_1433813.jpg

秋深しですね。


このところ鳴りをひそめていた、はなのいたずら。
でも、油断大敵。
いつの間にか、また一本折ってました。
一年経ちました_b0207912_1431112.jpg

頭は入るようになったけど、さすがにまだ体は通りません。
一年経ちました_b0207912_1433585.jpg

でも時間の問題。
もう新しいの購入します、ママが甘かったよ!



バタバタと過ごしているうちに、ブログ開始から一年が経っていました。
記念日に疎い私、「さくら、靴を履く」がちょうど一年でした。

一年の間にいろんな方、たくさんのブヒちゃんを知ることができて
励ましていただいたり、アドバイスいただいたり、
ブログやっていて良かったと思うことが、たくさんありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、のんびり続けていきたいです。
みなさん、まだまだよろしくお願いします<(_ _)>



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2011-10-25 14:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by ブチ&モコ at 2011-10-25 23:58 x
皆まったり気持ち良さそう~♪
今日奈良は雨/曇りで凄く寒いです(><)
一気に冬に突入しそうです。。。

はなちゃんまたやってしまったのネ^^;
ママさんの負けですね~
でもはなちゃんあんまりママを困らせないでね(*^_^*)

ママさんとブログを通じてお知り合いになれて早1年なんですネ♪
凄く不思議な感じがします。
我が家に2BUHIが居なかったらブログなんて始めてなかったし
ママさんや3BUHIちゃんとも知り合えてなかったですもんね。。。
これからもいっぱいはなちゃん、ナッツちゃん、さくらちゃんの
楽しいブログを宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by danbull at 2011-10-26 13:17

ブチ&モコママさん☆

冬近しですね~
今日は一転、こちらも晴天ながら、20℃以下です。

はなのいたずらは、このところお休みしていたのですが
思い出したようです(^^;
もう、ないも同然の本数になってしまったので
いよいよ新しくしないとです。

本当に不思議です。
インターネットが普及している時代でよかった~と思います。
ちょっと昔だったら、絶対に知り合うことはできなかったでしょうから!
距離を越えて、これからもよろしくお願いします!
Commented by うさママ at 2011-10-28 16:13 x
コメント遅くなりましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
もう、一年経つんですね~。
ひろばで見かけて、3BUHIちゃんの生活に興味津々(゚ー゚☆キラッ
さくらちゃんの足の事でかなり勉強させてもらいましたσ(^◇^;;
思い切ってコメントさせて貰い、danbullママさんのブログが
私自身もブログを始めるきっかけでした(^○^)
一年経って、さくらちゃんが心配な状況ですが
見事に回復に向かって、またまた元気をもらってます<(_ _*)> アリガトォ
ママさんvsはなちゃんのいたずら、これまた見事にはなちゃんの勝利♪~( ̄ε ̄;)
鉄製のベビー間仕切り、お届けしましょうか??
近くなのに、なかなかお会い出来ませんが
きっと近い将来、合流出来ると思ってます。
さくらちゃんの状態が落ち着いたら連絡下さいね♪(o ̄∇ ̄)/
これからも、3BUHIちゃんの生活記事を楽しみにしてます♪
Commented by danbull at 2011-10-28 19:38


うさママさん☆

旅行でお忙しかったのに、コメントいただいてありがとうございます~
まだ一年なのに、ばたばたと(特にさくらに)いろんなことがあって
あっという間?だったような。。。
でも、その間に冬馬君とうさぎちゃんとも知り合えて
いいことがたくさんでした。
これからもよろしくお願いします。

はなの破壊に対抗するには、もう木製では、だめだということが
よくわかりました。
でも、キッチンは頻繁に出入りするので、背の低い私でも跨げる高さのゲートが欲しいのです。。。
ネットで調べたら低いのは木製しかありませんでした。
一応対策を考えて、注文しているのがあるので、それでやってみます。
だめなら、うさママさんのベビー間仕切りいただきに伺うかもしれません。
その時は、またご連絡させていただきます!


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧