人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ


7月並の気温から、一気に4月並の気温に急降下。
でも、ワンにはそのほうが快適だね。

お散歩行くよ~と言ったのに、何故かボーンを離さないさくら。
さくらんぼ_b0207912_1623380.jpg

ためしに、そのまま出かけます。
でもやっぱりいい案では、なかった。
さくらんぼ_b0207912_1622690.jpg

はなとナッツは、気になって仕方がないし、
さくらんぼ_b0207912_1622482.jpg

道端でかじかじするし
さくらんぼ_b0207912_1622255.jpg

しゃっちゅう、横に置いて、なかなか進まない
さくらんぼ_b0207912_1622868.jpg

結局は、放置。 予想通りじゃん。
さくらんぼ_b0207912_1623110.jpg



さくらんぼをいただきました。
おいしそう~!
さくらんぼ_b0207912_1602630.jpg

3BUHIにもおすそ分け。(種をとってね)
場所取り~~!
さくらんぼ_b0207912_16172961.jpg

並んだから早くくれ!
さくらんぼ_b0207912_16173531.jpg

ちょっとだけ(ケチ)、あげました。


ナッツは、相変わらず見張りで忙しい
さくらんぼ_b0207912_163402.jpg

見張っていない時は、お相撲をとったりしてくれるけど
さくらんぼ_b0207912_1603578.jpg

あんまり、相手にしてもらえない、はな。

つまらないので、この際、さくらでもいいか・・・な心境に。
そろそろと、さくらに近づくはな。
さくらんぼ_b0207912_1634230.jpg

遊びに誘っているのに、なぜか緊張感が漂うふたり。
バトルも、半分本気モード。
さくらんぼ_b0207912_1651066.jpg

最近は、さくらも負けてない。
さくらんぼ_b0207912_1634488.jpg

終わると何故か、双方ぐったり。
さくらんぼ_b0207912_16353487.jpg

でも、一応ふたりで遊んでいるんです。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2011-05-26 16:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by ブチ&モコ at 2011-05-27 01:35 x
さくらちゃん大事そうに持っていますね~~^O^
でも道端でカジカジするのは。。。置いちゃってるし。。。^^;

最近の気候は変ですね(><) 暑くなったり涼しくなったり。。。
扇風機出したりヒーター点けたり(私は究極の寒がりなんで。。。)

サクランボなんて何年食べてないかな~~
凄く美味しそう~3BUHIちゃんも嬉しいネ♪
サクランボを育てていましたが実が生りもう少しかな~ってところで
全部落ちてしまって。。。とうとう花も咲かなくなったので撤去しました。

3BUHIちゃんもバトルんですね^O^
結構本気モードっぽいですね^^;
BUHIは女の子の方が気が強いような。。。(><)
ブチもモコにやられっぱなしです~
でも元気が何より!怪我しない程度に遊んでネ~^O^
Commented by danbull at 2011-05-27 12:43

ブチ&モコママさん☆

ひっぱっても離さないので、そのまま出かけたのですが、
ただ、面倒臭いことになっただけでしたヽ(^^;)ノ

さくらんぼを実らせるのは果物の中でも難しそうですね。
よそのお家でも見たことないです。
我が家も箱入りのさくらんぼなんて、
もらう以外食べたことありません(^^;)

はなとナッツ、ナッツとさくらは、しょっちゅうバトっています。
が、はなとさくらは、さくらが我が家に来て以来、ここ数日が
初めてです。
基本的に、はなはさくらが嫌いで、さくらははなが怖いので
お互いあまり近づかないのですが、
このところナッツがあんまり遊んでくれないので、はなとさくらは
つまらないんだと思います。
緊張感が漂っていて、見ていてすごく面白いです。

Commented by うさママ at 2011-05-28 15:30 x
こんにちは('-'*)♪
さくらちゃんボーン持ってお散歩、何か思うところがあったのでしょうか??
最後までお家に持って帰ったらすごいですよね!!
3buhiちゃんも、さくらんぼ好きなんですね(^ー^)
みんな勢ぞろい、仲良く並んで舌なめずりしてるのが可愛い~♪
冬馬&うさぎも大好き、ジイジから2buhiの為に
毎年お取り寄せしてますσ(^◇^;;
種を取るのがちょっと面倒ですよね。。。
はなちゃんとさくらちゃん、急速に仲良し??
になったんですね。
バトル後、ぐったりだなんてかなり激しいのですね。
夏に向ってダイエット狙い(・_・?)
Commented by danbull at 2011-05-28 17:28

うさママさん☆

私も、どこまで持っていけるか?と思ってそのまま出かけたのですが、
予想通りたいして持っていられませんでした。
すれ違う人に笑われるし(^^;

うさママさんの所は、毎年さくらんぼをお取り寄せしてるんですか!
リッチです~~。
我が家では、3BUHIは、一所懸命アピールしたにもかかわらず
ちょっとしかもらえませんでした。

はなとさくらは、仲良しまでは・・・ナッツが遊んでくれないので
「他にいないし仕方ないからあんたでもいいわ」とお互いに
思っている感じです。
バトル中、さくらは、危うくなると私の足の後ろに逃げてきて
そこからまた、飛び出して行くという弱っちい戦いをしています。
コロコロしているので、勢いあまって自分で転がってしまったり、と
見ていて飽きません(^-^)


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧