<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遭遇♪


病院にフィラリア検査に出かけたら、激混み!
診察はまたにして、お散歩がてら相模原公園に出かけました。


何も考えずに行ってみたら、「フラワーフェスティバル」開催中。
いつもの場所も、走れません。
b0207912_1929169.jpg


お店も出ていました
b0207912_19295091.jpg


仕方がないので、木陰を選んでお散歩。
b0207912_19295480.jpg


暑かったので、噴水周りは気持ちがいいです
b0207912_19295534.jpg

横で、ナッツは前足だけ落ちちゃいました


のんびりお散歩だけして帰ろうと思ったら、
お馬さんに遭遇~!
b0207912_19293399.jpg


近寄ってもいいのか迷いましたが、連れている人たちが
こっちを見ていてOKそうだったので、そろそろと近寄ってみました。

はなは、まだ気付かず。
ナッツは完全に固まっています
b0207912_19293490.jpg


さて、さくらは・・・
見つめ合い中
b0207912_19293822.jpg


だんだんと近寄って
b0207912_19293916.jpg

(こういうとき、さくらは何を考えているのか知りたい。。。)

なんとタッチ!!
b0207912_19294593.jpg

この後、我に返って、突進しようとしました。
すごく大きな犬だと思ったのかな?

お馬さんは落ち着いていて、全く動じず、相手にせず(さすがです)

さくらの様子で、危険はなさそうと思ったのか強気にでるナッツとはな
b0207912_19294581.jpg

いまさら~~

とても楽しい遭遇でした♪


他にもいろいろイベントをやってました。
高い木に登るのもありました!やってみたかったな~~
b0207912_19294928.jpg


お散歩に行っただけなのに、ラッキーな遭遇でした。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2013-05-29 19:54 | 日常

軽井沢最終日


最後まで、快晴でラッキーな旅行でした。

朝のお散歩も少し暑いくらい
b0207912_10542440.jpg



初日、二日目と張り切りまくったさくらは、体力の限界?
b0207912_10543267.jpg


玄関で寝てたりします
b0207912_10543223.jpg



帰りは、浅間牧場に寄りました
とにかく広くて、景色がいいです
b0207912_10541854.jpg

b0207912_111887.jpg


でも、日陰もないし、みんなバテ気味なのでちょっとだけにしました
b0207912_10542523.jpg


そして帰りたくないけど、帰りました(涙)

軽井沢のあとは、人も犬もぐったり。
家での散歩も控えめにして、ゆっくり休ませます。
体力が充分に回復するまでは、のんびりとね~




ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2013-05-22 11:06 | お出かけ

いつもの軽井沢 2日目


2日目もよいお天気!
b0207912_2215427.jpg



朝からお疲れ気味のさくら
b0207912_22144667.jpg

日向でまったり


初めて白糸の滝に出かけてみました。
b0207912_22144739.jpg

入るの無理だから

白糸の滝です。
綺麗です。
b0207912_22145869.jpg

b0207912_2215383.jpg

どうしてそこまでそっぽ向くのかな
b0207912_22211656.jpg

入りたいな~
b0207912_2215248.jpg



さすがに、白糸の滝には入れないので、いつもの渓流に行きました
b0207912_22233542.jpg

b0207912_22373542.jpg

いつも通り、びしょびしょ


そしてまたまた夜のBBQ

ここで、持久力の差が出ました
さくらは、既にカートでおネム
b0207912_22151430.jpg

お肉を待ちつつ、ナッツもうとうと
b0207912_22151865.jpg

私は、まだまだ元気よ~と持久力の差を見せ付けました
b0207912_22151777.jpg

ひとり食べる気満々な、はなでした!



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2013-05-20 22:40 | お出かけ

またまたいつもの軽井沢 一日目



またまた、いつもの旅行に言ってきました。
どうも旅行らしいと察知した3ブヒは、いつも通り出発前に大興奮。
車に乗る前に、家に中で既にぐったりしてました。


到着して早速草地へお散歩。
さあ!広々したところで、思いっきり走るのよ~~
ってはずなのに・・・まったり草をはんでます。。。
b0207912_18342718.jpg

はなちゃん服を脱ごうと奮闘中
b0207912_18335837.jpg



パパに促されて、やっと走る気に。
b0207912_18341844.jpg

b0207912_18341816.jpg


はな「私だって、たまには走るのよ~」
b0207912_18342837.jpg

b0207912_18342220.jpg


ひゃっほ~~跳んでる~~~
b0207912_18341717.jpg



ゆっくり家を出たので、一日目は、どこにも行かずお散歩のみ。
そもそも、家で興奮しすぎて、お疲れ気味。
宿に戻って、のんびり

ナッツだけは、走る気満々だけどね
b0207912_18335825.jpg


花火~
b0207912_18335918.jpg

おバカさくらは、抑えてないと突っ込んで行きそうです
b0207912_183485.jpg


夕飯はBBQ
みんなでお肉が焼けるのを待ってます。
b0207912_18334918.jpg

真剣!
b0207912_18334951.jpg

真剣!!
b0207912_18335037.jpg

まだかな~



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2013-05-19 18:54 | お出かけ

GW後半



GWも後半になってしまいました
行楽地には行かない我が家は自宅周辺のみで過ごしております。


お天気がいいのでナッツもご機嫌に遊んでます
b0207912_13185038.jpg


のんびりお散歩
新芽が出ているので、毎回散歩の度にサラダバー状態
b0207912_1318532.jpg

b0207912_1318338.jpg


新芽と共に、トカゲも発見!
「ここに入った!!!!」
b0207912_13175317.jpg

線路の草むらに逃げられました(よかった。。。)
b0207912_13175085.jpg

名残惜しくいつまでも振り返りながら立ち去ります
b0207912_13175168.jpg

トカゲにも狩猟本能をかき立てられるナッツでした

一方、ちょっと長く歩くとすぐに疲れた風を装うさくら
絶対にフリです!
それなのに、パパは甘やかし~~~!!
b0207912_13174817.jpg

さくらは、この納得顔。
でも、本当は歩けるんですよ!
私だけなら歩くのに、全くのズルです。

お休みを利用して、ウッドデッキのペンキ塗り
床板をはずしたら、3ブヒ揃って地面に下りて脱走。
仕方なく柵で脱走防止
まだ下りたそうなはなとナッツ
b0207912_1319073.jpg

あきらめて、作業を見ながら昼寝
b0207912_13193100.jpg



野菜苗と土を買いに行ったホームセンターで
フレブルシールをゲットしました
b0207912_13195100.jpg

もう使っちゃいましたが、可愛い~



ウッドデッキを作ったときに置き場所がなくなったつるバラを
車の後ろの百合のところに無理やり直植えしました。
意外と場所が気に入ったのか、大きくなって満開に。
b0207912_13185559.jpg

鉢の時より虫もつかず、いい感じです

一昨年、処分品で枯れそうで買ってきたクレマチス
ずっとちゃんと咲かなかったのに、今年はついに咲きました。
b0207912_13185379.jpg

そういうのが咲くと嬉しい~




ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2013-05-04 13:47 | 日常


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

ぬいぐるみがいっぱい
at 2016-05-09 20:40
GWです
at 2016-05-07 20:36
はな8歳
at 2016-04-24 18:06
桜満開
at 2016-04-03 15:05
春間近
at 2016-03-24 22:16

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧