<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた軽井沢3


最終日、最後までお天気は大丈夫でした。
よかった~~

朝からお散歩
みんなで並んでごきげん
b0207912_1343273.jpg



9月が暑くて、まだ紅葉はしていないけど、
秋の気配はありました
b0207912_1344933.jpg



さあ、最後の一走り
b0207912_13433368.jpg

b0207912_13432695.jpg

b0207912_13432672.jpg

たくさん走ったかな~?
b0207912_1343307.jpg



帰りにもう一度直売所へ
b0207912_13432056.jpg

キャベツが6個で100円!
白菜、ジャガイモ、りんごetc買いこんじゃいました


もうぐっすり
b0207912_13432018.jpg

ひたすら眠って帰りました。

楽しかったけど、やっぱり先に体力作りをしとかないと!


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-09-29 13:52 | お出かけ

またまた軽井沢2



二日目は、朝寝から。
b0207912_13183328.jpg

前日の疲れが取れていないのか、朝ごはんの後、みんなお昼寝


残暑が長引いて、スパルタ散歩をすることなく旅行に来たので
夏のたるんだ体のまま。
みんな体力がない!!



心配していたお天気は、全く大丈夫でした


今日は、どこか、一箇所新しいところに行ってみようということで
「軽井沢チョコレートファクトリー」へ
b0207912_13175833.jpg

作っているところが見られます。
とてもおいしいです。
お土産を買いました。


お買い物をして、またまたちょっと渓流へ

流れてきた栗のイガに興味津々
b0207912_13175929.jpg

見るのは初めてだもんね
b0207912_13175942.jpg

でも、痛いからやめたほうがいいよ

危ないので、流すと、追いかけてすごく名残惜しそうに見送ってました
b0207912_13175960.jpg



軽井沢からミリーズにもどる途中で、野菜の販売所へ
b0207912_1318037.jpg

激安!新鮮!で大興奮
(ルバーブはつるやで買ったもの)

そして、お散歩へ
b0207912_1318171.jpg


こののんびり散歩が楽しいんです。

野原は、草が茂りすぎていて、ナッツ以外はちょっと無理
b0207912_1318140.jpg

ナッツは、どこでも大丈夫
b0207912_133528.jpg



散歩途中でさくらが力尽きました
b0207912_1318229.jpg

帰ったら鍛えなおさねば!!



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-09-29 13:41 | お出かけ

またまた軽井沢1



今週は旦那さんが遅い夏休み。

またまた飽きもせずに軽井沢に行ってきました。

毎回天気に恵まれず、今回も台風が来るかも?と思いながら行きました


さあ!出発!!
b0207912_12542098.jpg




到着後、つるやでお買い物をして、前回と同じく渓流のある公園へ
この公園は、ドッグランもあります
b0207912_12542289.jpg


先には、りっぱな遊具広場も(残念ながらワンは不可)
b0207912_12542061.jpg


でも、我が家の目的は、ひとつ。
渓流です!
結構涼しいので、今回は入らないかな?と思っていたのですが
全く関係なし
b0207912_13115014.jpg


ずんずん行きます
b0207912_12542049.jpg

冷たくないのか??

しばらく遊んで、いつも通り、びしょびしょで川臭くなって移動。

ミリーズに到着したときには、既にお疲れ
b0207912_13115477.jpg


一日目は、快晴でした
b0207912_1254228.jpg

最高に気持ちいい~~






ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-09-29 13:16 | お出かけ

ウッドデッキ設置中



秋の気配が近づいてきました
b0207912_1314216.jpg



夏の間に雑草伸び放題で放置された我が家の庭。
狭くて、変形で、なんとなくうまく使えてない庭だったので
思い立って、ウッドデッキを設置することにしました。

旦那さんにうまいこと頼んでやってもらうことに。

今は土台作り。
興味津々の3ブヒ
b0207912_13142996.jpg


パパがちゃんと作業しているか、監視中
b0207912_13143130.jpg

「しっかり作ってくださいね!」
b0207912_13143097.jpg


完成はまだ先だけど、隅っこでお昼寝
b0207912_13143034.jpg

とても気に入ったみたいです。

!でもまだ周りのラティスが設置されていないので、今日ナッツが飛び降りて脱走!
!戻ってきたけど、完成するまで気をつけねば!



新たなおやつを購入してみました
b0207912_13145260.jpg


なんだか、ちょっとグロいものが出てきた。
b0207912_13145285.jpg


かぶりつき!!
b0207912_13145330.jpg

b0207912_13145545.jpg


慎重なナッツは、初めてのものは、すぐには食べません

まずちょっと舐めて
b0207912_13145355.jpg

よくニオイをかいで
b0207912_13145438.jpg

ちょっとかじる(そんなにうれしそうでもありません)
b0207912_13145475.jpg

お上品なナッツです

まわりの皮みたいなのがぼろぼろ落ちて、部屋中ものすごく汚いことになりました。
ちょっと・・・なおやつ。。。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-09-24 13:45 | 作りました

さくら3歳



17日でさくらが3歳になりました。


我が家に来た時は、細くて小さくてはかなげだったさくら
b0207912_12165543.jpg



今ではすっかりメタボな豚さんと化しました
b0207912_122052.jpg


先日アレルギーの件で病院へ行って、またまた太ったことが判明~
まずい!
暑さが長引いて、まだスパルタ散歩に行けないので、どんどんメタボに。


今年はちょっと他のことに気を取られていて
お誕生日だけど、特になにもなし。

ケーキは素材がほとんどアレルギー要因なのでだめだし。

買ったのは100均の足踏みのみ
b0207912_12172081.jpg

b0207912_12171993.jpg


三色で
b0207912_12171925.jpg


たいして好評ではなかったけど・・・
b0207912_12171829.jpg

カジカジするのに良い硬さかな~

手抜きでゴメンネ


毎年毎年、なにか病気をしていたさくら。
3歳は、とにかく健康に過ごして欲しい!
それだけが願いです。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-09-19 12:40 | 日常

ボール3つ


今年は、秋はなくて、夏の次に冬になるのかもしれません。
いったいいつになったら、30度を越さない日がやってくるのでしょう。



ホームセンターにいったら、ペットコーナーにありました。
ナッツの大好きな、うりうり動くボール。
箱が変色して一番下の棚に置かれていました。
誰も買わないのね。。。


家に一つあるので、2個購入。
ナッツが大興奮して、いつも必ずケンカになるので、これでみんなにひとつずつ
行き渡ります。
b0207912_1571653.jpg




相変わらずナッツは大興奮。
b0207912_1571723.jpg

なんで、こんなに興奮するのかな?

完全に狩りモード
「内臓出す~~~」みたいな迫力でかぶりついてます
b0207912_1571872.jpg



小さなポチスイッチを押すと、止まったり動いたり。
ナッツは、止まってしまったボールには、あんまり興味がありません。
動いてるのが欲しくなります
b0207912_1571885.jpg



はなは、「まあ、動くから噛んどけ」くらいの興味
b0207912_1571796.jpg

3つあると1つの時より関心が薄い感じ・・・
せっかく買ってあげたのに


さくらは、ころころ動いている時は、のほほんと追いかけて、すぐ見失います。
その度に「ほら、あそこで動いてるよ」と教えてます。
何をするにも手間のかかるワンです。

さくらが好きなのは、ぱかっと半分に割れたもの
b0207912_1571697.jpg

中のモーターを齧ってます。
意味ないし。
b0207912_1571665.jpg



暑くて外に出られないので、少しは気晴らしになるかな~。

それにしても、このボール、すぐに開いちゃうんだけど、
もう少し丈夫に作って欲しい。
こういう遊び方は、想定してないのか??



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-09-12 15:37 | 買いました


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ぬいぐるみがいっぱい
at 2016-05-09 20:40
GWです
at 2016-05-07 20:36
はな8歳
at 2016-04-24 18:06
桜満開
at 2016-04-03 15:05
春間近
at 2016-03-24 22:16

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧