<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おバカさくらちゃん


梅雨の割には、雨が続かずに、助かってます。

涼しい日もあるので、お散歩も助かります。


雨の降っていない日は、しっかり散歩で歩こう~っと思うんですが・・・
呼んでも来ないのがひとり
カジカジしてるから、いかな~い
b0207912_2262460.jpg

聞こえているのに、完全に無視

ある日は、どうしても離さないので、そのまま散歩
ほんとに、おばかさん
b0207912_2205979.jpg

梅雨の晴れ間の散歩は、強制です


梅雨でも、お散歩道には、お花がいっぱい

山の斜面に、ホタルブクロが群生しています。
b0207912_2212992.jpg

私が子どもの頃は(大昔?)どこにでも咲いていた気がしますが
今はあんまり見ません。
ご近所の方が、紐を張って保護しています

梅雨と言えば、やっぱりあじさい
b0207912_22121.jpg


ご近所のくちなしも、良い香りを放っています
b0207912_2205020.jpg



公園は、小さな花で、お花畑みたい
b0207912_2205055.jpg

b0207912_2205182.jpg

みんな気持ちいいです(私は、蚊が気になりますが)



最近、ナッツがちょっと大人?になって
遊んでもらえない事が多い、はなとさくら。

お互い嫌いながらも、他にいないので、微妙に接近中。
b0207912_2211389.jpg

貸して貸して貸して
b0207912_2211235.jpg

以前なら、ここら辺で既に切れているはずのはなですが・・・
b0207912_2211141.jpg

意外と寛容
b0207912_2211241.jpg

最後は、ナッツに気を取られてる間に、取られました
b0207912_221127.jpg

仲良くはないんですが、よく遊んでます。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-06-28 22:26 | 日常

台風去って暑い


台風が猛スピードで去って、今日は暑くなる予報


昼間は、お散歩も無理そうなので、早朝散歩に行きました


私もお弁当作りが早く済んだので、いっしょに。
b0207912_17522150.jpg

b0207912_17522276.jpg

早朝散歩は、ノーメイクなんですよね~
帽子を深く被って、近所の人に会わないことを祈りながら歩きます。


案の定、昼間は猛烈に暑いです


まだエアコンを我慢しているので、ちょっと動いては寝るの繰り返し
b0207912_17522373.jpg

b0207912_17522270.jpg

ぶたさん
b0207912_17522360.jpg


さくらは、相変わらず一人元気で、走り回っているけれど
やっぱり暑くて、途中でダウン
顔がつぶれてます
b0207912_1752679.jpg




娘がさくらんぼ狩りに行って、送ってくれました。
b0207912_17521011.jpg


さくらんぼだよ~
b0207912_17521126.jpg

写真撮ってからね
b0207912_17521145.jpg

この後、ナッツがジャンプして、一瞬で盗られました~(取り返しましたが)
待たせすぎた?



ナス収穫。ナスは順調。
b0207912_17521398.jpg

ピーマンが全然できません。
日当たりが足りないかな?


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-06-20 18:17 | 日常

梅雨入りしました


関東も梅雨に入りました。
旅行から帰って、先週は、お疲れ気味の我が家のブヒたち


高原は、涼しかったなあ~と思いながら散歩

さくらは、ナッツのリードを引きながら歩く
b0207912_1848257.jpg


はなは、暑さにバテ気味
b0207912_18475916.jpg


みんな、高原にもどりたい~~



雨で外に行けなくても、バテ気味なので、いいお休み
・・・なんだけど、なぜかひとり元気なさくら
b0207912_18481240.jpg


ナッツは、まったり寝ていたい
b0207912_184813100.jpg


b0207912_191939.jpg


b0207912_18481482.jpg


b0207912_18481423.jpg


全く知らんふりのはな
b0207912_18481341.jpg


逃げて隠れるナッツ
b0207912_193777.jpg


見つけた!あそぼ!!
b0207912_18481597.jpg


b0207912_191889.jpg


ついに怒られました
b0207912_18481216.jpg

そうです、反省しなさい。



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-06-12 19:11 | 日常

いつもの旅行2,3日目


前日の大はしゃぎ(&食べ過ぎ?)で、2日目にして、ややお疲れ気味の3ブヒ

朝食後、のんびりお散歩へ

車もあまり通らないので、ロングリードで好きに歩きます
自由にお散歩させると、歩き方に個性がでます
b0207912_17583346.jpg

はなは、あまり離れずにのんびり歩きます
ナッツは、あちこち気になってうろうろ蛇行しながら歩きます
すぐに脇道に行こうとするし。
さくらは、常に道の真ん中を、目的地があるかのようにまっすぐズンズン歩いていきます
何様なんじゃいって感じ


いつも遊ぶ牧草地に到着。
草丈が伸びていて、みんな埋もれてます
b0207912_17583315.jpg


私はどこでしょう?
b0207912_17583352.jpg

さくらは、ちびなので遭難しそうな感じ
b0207912_17583535.jpg


でも、どんなに草が茂っていても、ナッツは走りたい
ナッツはひとりで走るのではなく、はなを追いかけたいのです
b0207912_17583441.jpg

でも、はなは疲れてて、あんまりやりたくない。。。
b0207912_17583490.jpg

はなちゃん、ご苦労様

実はこの後、さくらのお腹が赤くなってしまいました。。。
たぶん草で。。。反省


丸々一日あるので、軽井沢アウトレットにも行きました
でも、買い物に夢中で写真忘れました。。。
b0207912_17583553.jpg

(駐車場出て思い出して撮ったこれだけ)

アウトレットは中国人でいっぱい!
はな、ナッツが乗るカートは、パパさんにまかせていたのですが、
ワンと一緒に写真を撮らせてくれと何人にも頼まれたそうです。
珍しいのかな??



そして最終日は、どこにも行かず、帰るのみ
朝からランで最後の一走りです
b0207912_17584125.jpg

b0207912_17584221.jpg

ミリーズに行くと走っている写真ばっかりです


おもちゃも持って行きました
さくらは、いつも同じ
b0207912_17584093.jpg

ナッツのは、NEWぬいぐるみ(でも泥だらけ)
b0207912_17584145.jpg

なっちゃん、ハンターの目


帰りは、当然ながら全員爆睡
b0207912_17584231.jpg

家に帰っても更に寝てました。
でも、楽しい旅行だったね。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-06-02 18:34 | お出かけ

いつもの旅行1日目


5月31日から、またまた、北軽井沢に旅行にきました。
いつも通りミリーズラブさんにお世話になります。

旅行とわかって、大騒ぎしたので、お出かけ時点で
既にお疲れ気味。

何回お出かけしても、学びません。。。


軽井沢に到着後、まずはいつも通りツルヤで買出し。
b0207912_16283475.jpg


お弁当も買って、近くにある「湯川ふるさと公園」で食べることに。
ここには、渓流があります
b0207912_16172468.jpg


見てみよう~と思ったら、そのまま普通に入ってました
b0207912_16151647.jpg

冒険者~
b0207912_16151819.jpg

冷たくないの?
b0207912_16151762.jpg

ナッツは、本当に野生だなぁ、それ以上行くと流れちゃうよ!
b0207912_16151723.jpg



ミリーズに到着前に、バテバテになりました
川臭いし~
b0207912_16151837.jpg



到着~~
覚えているのか、わ~いって感じで、走ります
b0207912_16152166.jpg


楽しいね~
b0207912_16352843.jpg

b0207912_16224084.jpg

b0207912_16152084.jpg


いつでも、どこでも一緒
b0207912_1638118.jpg



ちびっこさくらは、夕飯前には、眠気との戦いになってました
楽しいことがあるかもしれないから、絶対に起きてる!
b0207912_16152153.jpg


でも勝手に目が閉じちゃうんです
b0207912_16152292.jpg

クタクタで楽しい一日目でした


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-06-01 16:55 | お出かけ


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ぬいぐるみがいっぱい
at 2016-05-09 20:40
GWです
at 2016-05-07 20:36
はな8歳
at 2016-04-24 18:06
桜満開
at 2016-04-03 15:05
春間近
at 2016-03-24 22:16

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧