カテゴリ:買いました( 7 )

ボール3つ


今年は、秋はなくて、夏の次に冬になるのかもしれません。
いったいいつになったら、30度を越さない日がやってくるのでしょう。



ホームセンターにいったら、ペットコーナーにありました。
ナッツの大好きな、うりうり動くボール。
箱が変色して一番下の棚に置かれていました。
誰も買わないのね。。。


家に一つあるので、2個購入。
ナッツが大興奮して、いつも必ずケンカになるので、これでみんなにひとつずつ
行き渡ります。
b0207912_1571653.jpg




相変わらずナッツは大興奮。
b0207912_1571723.jpg

なんで、こんなに興奮するのかな?

完全に狩りモード
「内臓出す~~~」みたいな迫力でかぶりついてます
b0207912_1571872.jpg



小さなポチスイッチを押すと、止まったり動いたり。
ナッツは、止まってしまったボールには、あんまり興味がありません。
動いてるのが欲しくなります
b0207912_1571885.jpg



はなは、「まあ、動くから噛んどけ」くらいの興味
b0207912_1571796.jpg

3つあると1つの時より関心が薄い感じ・・・
せっかく買ってあげたのに


さくらは、ころころ動いている時は、のほほんと追いかけて、すぐ見失います。
その度に「ほら、あそこで動いてるよ」と教えてます。
何をするにも手間のかかるワンです。

さくらが好きなのは、ぱかっと半分に割れたもの
b0207912_1571697.jpg

中のモーターを齧ってます。
意味ないし。
b0207912_1571665.jpg



暑くて外に出られないので、少しは気晴らしになるかな~。

それにしても、このボール、すぐに開いちゃうんだけど、
もう少し丈夫に作って欲しい。
こういう遊び方は、想定してないのか??



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-09-12 15:37 | 買いました

タイルカーペット


床に敷いていたマットの粘着力がなくなってきて
滑り止めにならなくなってきたので、
週末に、タイルカーペットを買いました。


実は、せっかくのフローリングを全部覆うのは、ちょっと残念で
ずっと躊躇していたんですが、やっぱり買うことにしました。


早速、パパさんが敷きます。
当然、気になる3ブヒ。


はな 「手伝いましょうか?」
b0207912_16531932.jpg

ナッツとさくら 「私たちも手伝います」
b0207912_16531673.jpg

パパ 「結構です!」


はな 「・・・じゃあ、邪魔します」??
b0207912_16531875.jpg

ナッツ 「私は、ここで静かにカジカジします」
b0207912_16531698.jpg

まるで小さな子どものように、邪魔しまくる3ブヒでした。


敷き終わって、なかなかいい感じ。
はなとナッツは、早速追いかけっこを始めました。
b0207912_16531857.jpg

b0207912_16531780.jpg

滑らないので、早いこと!

みんな気に入りました~(特にナッツが)
b0207912_16531787.jpg




先日買ったフレブルチロルテープで、ネックストラップを作りました。
ロングリードの残りのテープに縫い付けただけなんですが。。。
b0207912_16532521.jpg

お散歩のときに、カメラをぶら下げてます。


今日お散歩の時、家のすぐそばでふきのとうを見つけました。
あんまり見ることがないので、ちょっと感動。
b0207912_16523694.jpg

春は、やってきてるんですね~
(このあと、目を離したら、さくらが一つ食べました。ご近所のみなさんすみません)


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-03-16 17:27 | 買いました

一人用バギー


今あるカートは、3ブヒ乗れますが、ちょっとぎゅうぎゅう。
特にさくらが、よく後ろでつぶれてしまうので、ヘルニアのこともあり首が心配。


そこでもう一台、さくら用に一人用バギーを買いました。
完全にベビーカーですね。
子どもが赤ちゃんの時以来、なんだか懐かしい感じ。


さくら 「これは、たぶん、私が乗るものですね」
b0207912_1114952.jpg

その通りだよ。


全員興味津々。
b0207912_11141148.jpg



さくらを載せて前を閉じたら、はなとナッツが大騒ぎ
b0207912_11141167.jpg

助け出そうとしているのか?嫉妬してるのか?
b0207912_1114964.jpg

前のカバーをがりがり。
使う前に壊れちゃうよ!


ナッツ 「私が乗ってみるから、ちょっとどきなさい」
b0207912_11141059.jpg

「なかなか、いい感じよ」
b0207912_11141048.jpg

「気に入ったわ」
b0207912_11141173.jpg

。。。一応、さくらのなんですけど。



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2012-03-05 11:41 | 買いました

メリークリスマス♪


メリークリスマスです067.gif



イブは、お友達がやってきてクリスマス会(という名の飲み会)をしました。

さくらとナッツは、うろうろずっと参加、はなは、抱っこで時々参加しました。
b0207912_12595832.jpg

さくらは、あちこち回っておねだり。
b0207912_12594768.jpg

「つぶらな瞳で、じ~~と見つめられるから、拒めないよ~」と
ワンコ素人の友人たちから、食べ物をせしめていました。



イブは、クリスマス会の準備で忙殺されて、プレゼントはなし。
今日、ペットフォレストまで買いにいきました。

まずは、おやつ
b0207912_1303069.jpg


プレゼントはこれ
b0207912_1302722.jpg


私のいちおしは、これ!
b0207912_1302456.jpg

でも、きっとナッツは、これだろうな~
b0207912_130213.jpg


まずは、いちおしから渡してみます。

不評・・・
b0207912_1301873.jpg

え~ん、一番奮発したのに(泣)


じゃあ、フリスビーは?

まあ、普通だね
b0207912_130951.jpg



最後に、カモさん
カモの鳴き声が出ます

ものすごい奪い合いになりました。
b0207912_1301558.jpg

ナッツ怖すぎ

私にも貸して!
b0207912_1301285.jpg


予想通り、誰にも渡さないナッツ
b0207912_130691.jpg


じゃあ、いいよ、これで
b0207912_130387.jpg


黄色い玉子で遊んでよ~!
b0207912_13293397.jpg





ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2011-12-25 13:30 | 買いました

3ブヒ写真カレンダー


す~~~ごくいいもの作りました!
す~~~ごくかわいいんです!!
親ばかだってことは、充分承知しています。
でも、かわいいんですよ~~


何かというと、来年のカレンダーです。
ネットを見ていてたまたま見つけて、すぐに頼んでしまいました。

その1 : 卓上カレンダー(まだ立ててません)
b0207912_12425158.jpg

b0207912_12424765.jpg

b0207912_12424558.jpg

かわいいでしょ~
紙もしっかりしていて、印刷もきれいです。

その2 : 壁掛けカレンダー
b0207912_12423318.jpg

b0207912_12424247.jpg

b0207912_12424076.jpg

b0207912_12423749.jpg

紙は、ちょっと薄い感じ。
雑誌のおまけのカレンダーくらいな感じです。
注文の時、紙質を選べたかもしれないけど、あまり深く考えず頼んだので。


回りのデザインもたくさんの中から選べました。
どちらも、月ごとに別の写真を入れられます。


たまたま見つけたので、他にもあるのかもしれませんが、
ここは、一部から注文できて、お値段も割りと安かったです。
ここです → http://www.vistaprint.jp/

ちなみに、私は、送料込みで3000円ちょっとでした。
(送料が高いんです。なんとシンガポールからの出荷でした。
私は、一番ゆっくり=送料が安い=1200円くらい、ので頼みました)
頼む時期によって違うかもですが、頼んでから12日で届きました。

もし、頼む時は、先に写真を選んでおいたほうが、いいです。
悩むので(笑)時間がかかります。
あと、明るい写真の方が出来上がりがきれいです。



11月に入りました。早いです。

このところ、良いお天気が続いて、気持ちいい毎日。
本当は、広い所に出かけて、おもいっきり走らせてあげたいけど、今年は我慢です。

今日は、私の背中が痛いので、散歩は短め。
3ブヒで、行ってみました。
b0207912_12421939.jpg

私ひとりで3ブヒ散歩は、病気以来初。
さくらが好き勝手に歩くので、困りました。
3ブヒでの歩き方を、忘れたらしい。。。



パンジー咲いてきました。
鮮やかで、きれい。
b0207912_1242915.jpg

オリーブの実も、地味に(4個しかないので)色づき始めました。
b0207912_12421497.jpg

もう、11月なんですね~


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2011-11-01 17:42 | 買いました

さくら 靴を履く


さくらは、あまり変化なし。
食欲だけは、変わらずあるんですが・・・
b0207912_16335549.jpg


先生からは、歩くのはOK、走るのはNG。
それってどうやって制御すればいいの??


お散歩は、行けないので、はなとナッツのみ。
はなとナッツは体格が同じくらいなので、歩調も同じで、2ブヒの散歩は、ラクチン。

人の家を覗き中
b0207912_16141953.jpg

涼しいので、夏にたるんだ体をなんとかするべく、がっつり歩いています。


さくらも家の中だけでは、かわいそうなので、家の前に出して
少しだけ歩かせてあげます。
でも、やっぱり前足を内側に擦ってしまうので、爪の上の部分がすりむけて
血がでてしまいます。
b0207912_16191678.jpg


テープで巻いても、擦れて破けました。
靴下も破れそうなので、なんとかならないものかと、靴を購入。
b0207912_16142618.jpg

前足だけ、履かせてみました。

さくら 「あたしは、かわいいから、何でも似合うのよ」
b0207912_16142453.jpg


残念ながら、歩き方が不安定なせいか、途中で脱げてしまいました。
う~ん、なんかいい方法はないかな?
思案中です。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2011-10-20 16:31 | 買いました

ペットバギーを購入


お天気は、いいけれど寒い日が続きます。

今日は、パパがお昼から用事でお出かけ。
パパはどこ?
スーツで朝から出かけない日は、お休みとわかっています。

パパが来るんじゃないかと、お散歩でもなかなか、前に進みません。
坂道で、家の方向を向いてお座り。
パパが来るのを待ちます。
b0207912_18372096.jpg

来ないよ~あきらめて行くよ~ママだけじゃ不満なのかぁ!

この桜は、いつも咲くのが早いので、もうほぼ満開です。
b0207912_18371046.jpg


いつも通り余裕のニャンコ。ワンは遠くを通ります。
b0207912_1837166.jpg



ついに、念願のペットバギーを購入。届きました。
知ってたけど大きくて重い。
30Kgまで大丈夫とあるので、
我が家の3BUHI合計でもかろうじてセーフ?

早速入れてみました。
おお~~ぎりぎり、入ります。
b0207912_18371854.jpg

b0207912_18372238.jpg

ちょっと窮屈だけど、ガマンしてね。
いっしょにお買い物行こうね。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by danbull | 2011-03-05 19:05 | 買いました


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ぬいぐるみがいっぱい
at 2016-05-09 20:40
GWです
at 2016-05-07 20:36
はな8歳
at 2016-04-24 18:06
桜満開
at 2016-04-03 15:05
春間近
at 2016-03-24 22:16

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧