人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツ、包帯終了



週末、病院へ行って祈るような気持ちでナッツの脚のレントゲンを
撮りました。
なんとかくっついていて欲しい~

結果は、ついに包帯終了!!!!
綺麗に仮骨?が形成されてきているそうです。

長かったナッツの包帯生活
ナッツ、包帯終了_b0207912_20385781.jpg


ストレスが溜まる一方だったので、手術も考えました。
タイミング的には、ぎりぎりな感じ。
もし今回くっついていなかったら、手術していたかもです。

包帯の中は、添え木のようなものが入っていました。
長いことグルグル巻きになっていたので
肌が荒れてしまっています。
ナッツ、包帯終了_b0207912_20393525.jpg

おまけに、長い間履き続けたおじさんの靴下みたいな臭いがします。。。
濡らしてはいけなかったので、脚は、お風呂に入れなかったからね。

早速、お散歩~~~
ナッツ、包帯終了_b0207912_20395779.jpg

ナッツ、包帯終了_b0207912_20395619.jpg

ナッツ、包帯終了_b0207912_20395719.jpg


やっぱり元気に歩くのが一番楽しい
ナッツ、包帯終了_b0207912_2040274.jpg

ご機嫌も、ちょっとよくなったような・・・

まだ、完全ではないので、走るのはNGです。
歩く距離も、少しずつ伸ばして、完治まで、慎重に過ごします。



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2013-12-17 21:04 | 健康 | Comments(4)
Commented by 冬うさママ at 2013-12-18 23:29 x
ナッツちゃん、脱包帯おめでとう~(^_^)/
あとは完全完治目指して無理せず過ごしてね。
そして、蛋白漏出性腸症と上手に付き合って
アスリートBUHI復活を待ってます♪
2人仲良く並んだ後ろ姿は はなちゃんと??
体調良くなれば ご機嫌だよね!!
年内にもう一度、一緒に遊べればと思ってましたが
お互いに病院通いでNGでしたね。。。(ノ_・。)
みんな元気になって またお会い出来る日を楽しみにしてますU^ェ^U ワン!
Commented by ブチ&モコ at 2013-12-19 01:06 x
ナッツちゃん良かったです~^O^
早く治す為でも出来れば手術はしたくないですもんね(><)
赤くなった脚が痛々しいですがナッツちゃんはまだまだ若いので
すぐに治りますね☆
私なんて年々皮膚の再生能力が衰えてきてます(><)
ママさん、ナッツちゃんの脚がおじさんの靴下の臭いだなんて~
今まで頑張ってきたから仕方無いよね~ってチョッと笑ってしまいました^^;
ゆっくりのんびりお散歩をして怪我もストレスも吹き飛ばしてね^O^
Commented by danbull at 2013-12-19 20:52
冬うさママさん☆

ありがとうございます。
やっとです、長かった~

ナッツは包帯が外れて、うれしそうにのびのびと
お散歩しています。
ご機嫌もちょっとよくなりました!
油断すると、すぐ走ろうとするので、要注意ですが(笑)

アルブミン値もじわじわと改善していて、順調です。
脚が完治するまで慎重にがんばります!
Commented by danbull at 2013-12-19 21:10
ブチ&モコママさん☆

ありがとうございます。

人が見てはっきりわかるくらい、歩けないことがストレスになっていて
それを全部はなに当り散らすので、もうこれ以上は無理だと思っていました。
ぎりぎりで包帯が取れてよかったです。
たくさん歩けるようになって少しご機嫌もよくなりました。
包帯かぶれもほとんど治りました。
(包帯がとれて家に帰って、まず速攻で脚を洗いました)
元気いっぱいで、走ったり跳んだりしないようにするのが
一苦労です。

ママさんも次々と病院通いで大変ですね。
お互いがんばりましょうね。


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧