人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是反省


今年の関東は、寒い冬らしい
暖冬を期待していた私は、ちょっとショック


でもまだ大丈夫。
3ブヒは、日々スパルタ散歩に連れ出されています。

その中でも、「行った事のない所に行ってみよう!散歩」は
毎回かなりハードです。

それは、行ったことがないので、私が延々道に迷うから。

でも、面白いものを見つけたりするんです

最近は、これ!
普通の住宅地の普通のアパート数件の真ん中に噴水!
日々是反省_b0207912_1918571.jpg

噴水って公園にあるものだと思ってました・・・

日々是反省_b0207912_19535672.jpg




ある日、私が2階にちょっと行って、戻ってみると、くさい・・・
はなのサークルでウ○チを食べた後が・・・

「だ~れ~だあ~?」と言って3ブヒを見ると。。。
日々是反省_b0207912_19182777.jpg

何故か全員反省。
だって、一瞬の間だからひとりでしょ?

犯人は・・・
日々是反省_b0207912_19183724.jpg

ナッツ、無実なのに反省しすぎ(笑)


これは、反省しなさい!

はなちゃん?何をしているのかな?
日々是反省_b0207912_19175460.jpg


日々是反省_b0207912_19172613.jpg


ゴメンナサイ、サンタさん・・・こんなになっちゃって
日々是反省_b0207912_19172326.jpg

もう、今年は、はなには、サンタさん来ませんから。
ママにも、来なかったらどうしてくれるのよ!!



少し前から、フード替えました。
サイエンスダイエットは、さくらには合いませんでした。
探しに探して、これに
日々是反省_b0207912_19182778.jpg

ケイナインキャビア ウィルダネス・グレイン・フリーALS・ディナー ベニソン
肌の赤みも消えて、いい感じです。



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2012-11-29 20:26 | 日常 | Comments(4)
Commented by ブチ&モコ at 2012-11-30 13:38 x
きゃ〜サンタさんが〜Σ(゚д゚lll)
ママさんショックだったでしょうね・・・
綿を飲み込まなかったかも心配だし・・・
でもきっとサンタさんは来てくれますよ( ´ ▽ ` )ノ
3ブヒちゃん揃って反省、面白い〜
ママさんが余程怖いのでしょうかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ブチも食糞癖があるので困りものです!

新しい発見のお散歩も楽しいですね〜
さくらちゃん、頑張っていっぱい歩いてネ☆彡
お肌の調子も良くなりますように( ´ ▽ ` )ノ
Commented by うさママ at 2012-11-30 18:54 x
ママさん、気合い入れてのお散歩ですね~(^O^)/
でも、迷子に・・・??山には入らないで下さいねσ(^◇^;;
食糞、みんなの連帯責任なんですね。
怒れるとみんなで ごめんなさいするなんて可愛い~♪
冬馬&うさぎは私が怒った瞬間、やった方が逃亡するので
すぐにわかります。決して、連帯責任は取りません(*´ο`*)=3
はなちゃんのサンタさん破壊、豪快ですね~!!!
綿は食べないでねσ(^◇^;;
フードの原料、チェックさせてもらいました~。。。
我が家もOKかもです!!!情報<(_ _*)> アリガトォ
今度、試してみようと思います(゚ー゚☆キラッ
Commented by danbull at 2012-11-30 19:40

ブチ&モコママさん☆

実は、このサンタさん、去年もはなに鼻をかじられて修復しました。
今度は修復不可能だったので、ゴミ箱行きに・・・

そうですね、怖いんだと思います(^^;
ナッツは、自分が怒られているときは逃げて隠れるのに、
自分じゃないときに、何故か進んでうなだれるんです。
すごく申し訳なさそうで、おかしくて怒る気が失せます。

3ブヒともスパルタ散歩のおかげで、痩せてきました。
(私は・・・)
でも、これ以上寒くなると、もう長い散歩に行きたくなくなる~
今のうちですね~
Commented by danbull at 2012-11-30 19:55

うさママさん☆

迷いながらの散歩は、ハードです。
だんだん焦ってきて、もしかして歩いて帰れないかも・・・と思いながらぐるぐる歩き回ってます。
帰ると3ブヒは、爆睡です(^^;

ナッツも自分がやったときは逃亡します~
自分じゃないときに、何故反省するのか、すごくおかしいです。
リーダーだからかな?

このフード、今のところいい感じです。
サイエンスダイエットは、肌が赤くなるだけじゃなくて
なんだかだんだん、だるそうになっていくように見えて、
さくらには全く合わなかったです。
これに替えてからは、肌の赤みも消えて元気も戻った
ように見えます。
アレルギーは、完全に治まったわけではないですが
しばらくこれで行こうと思います。


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧