人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年大晦日


ついに大晦日です。
朝からおせち作りで疲れ果てました。
お料理の苦手な私には、厳しい最終日。

ワンは、パパ任せです。



今年は、ワンにも人にも、いろいろありました。
人には、よい事の多かった一年でした。

でも、ワンは、病院行きすぎの一年。


それなのに、なんと、はなは、この3日間また病院通いです。

前に腫れたお尻がまた、腫れてしまって、大晦日まで。。。
はな 「私だってうんざり。病院大嫌い」  だよね。
2011年大晦日_b0207912_15472782.jpg


今年前半は、トレーナーさんのトレーニングも、途中棄権。
でも、やった甲斐はあったけどね。


ナッツは、唯一、平穏無事。
良いこだね~

2011年大晦日_b0207912_1547321.jpg

相変わらずさくらの相手をさせられています。


さくらは、大心配の一年でした。
あの時の、心配は、今思い出しても辛いです。
でも、このところのさくらは、長い散歩も少しずつさせて
以前に比べると、前足がしっかりしてきました。

さくらは、フレブルにしては、わりと尻尾が長いんです。
2011年大晦日_b0207912_1547355.jpg


病気の前は、この尻尾をプルプルプルっと小さく振りながら
私のところにやってきて、それが、すごく可愛かったんです。

でも、病気になって、尻尾が動かなくなっていました。
神経の病気なので、仕方がないと思っていたのですが、
昨日、病気後初、プルプルさせながら来たのです。
本当に回復してるんだ~とうれしかったです。

2011年大晦日_b0207912_15473099.jpg



来年は、もうとにかく健康で。(&3ブヒ仲良く)
2011年大晦日_b0207912_15472353.jpg

それだけです。


一年ありがとうございました~
みなさん、良いお年を\(^○^)/



ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2011-12-31 16:32 | 日常 | Comments(8)
Commented by モリィ at 2011-12-31 19:53 x
今頃は美味しいおせちを囲んでいるのでしょうか?
と、いうか・・・北海道は大みそかの夜におせちを囲むんですが、本州はお正月の朝までおあずけ、と聞きました。ほんと?

我が家も今年はいろいろありましたが、今元気にいてくれて年を越せることに感謝です

さくらちゃんにも、大変なことがあったけど尻尾ブルブルで一年を締めくくるなんて、なんて親孝行な良い子なんでしょう。

きっといい年を迎えましょうね
Commented by リブモワ母 at 2011-12-31 20:36 x
最初からおせち料理は作らないっ。と
毎年決めているので私は楽々~大晦日です。
どうせ家族みんなあまり食べないのでね・・。
北海道ですが我が家はお正月までおせちは食べないですよ。

本当にとりあえず健康でいてくれるだけでいいな~と
思える一年でしたね。
悪いことの後はきっといいことがた~くさんありますよ。

来年もよろしくお願いします。
Commented by うさママ at 2011-12-31 21:21 x
はなちゃんは年末まで病院通いだったのね(ノ_・。)
唯一、ナッツちゃんは元気いっぱいで親孝行、偉かったね!!
一番大変だった、さくらちゃん、確実に回復してるようで本当に良かったです((o(^-^)o))
今年一年、色々な事があって大変だったと思いますが
来年はみんな仲良く、元気な一年を過ごせますように(^○^)
来年も宜しくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ
Commented by danbull at 2012-01-01 11:18

モリィさん☆

あけましておめでとうございます!
北海道は、大晦日からおせち開始なんですか!知りませんでした~
関東は、元旦の朝からですね。

去年は、世の中的にも、ワン的にも激動の一年でしたね。
今年は、穏やかにまったりと、日々を過ごしたいです。
とにかく健康に!を合言葉に、いい一年にしましょう~

今年もよろしくお願いします(^◇^)

Commented by danbull at 2012-01-01 11:25
リブモワ母さん☆

あけましておめでとうございます!
我が家でも、おせちは子どもに不人気でした(^^;
今は、子どもも大きくなったので少しは食べますが。
とりあえず、旦那さんが食べたがりなので、作ります~。

ママさんは、去年は最後にぽこちゃんが巣立って
すばらしい締めくくりの一年でしたね。
我が家は、なりべく病院に行かない!を目標に
今年一年がんばります。

また、今年も一年よろしくお願いします(^0^)ノ
Commented by danbull at 2012-01-01 11:32

うさママさん☆

あけましておめでとうございます!

最後の最後まで病院とは、去年一年を象徴していました(^^;
でも、それは去年で終了~~

今年はとにかく、健康に元気に過ごしたいです。
それと!今年は冬馬君とうさぎちゃんに、是非会いに行きたいです!
さくらももう、OKです。
なにしろ尻尾ぷるぷるできましたから~

また一年、冬馬君とうさぎちゃんの元気でおりこうさんな姿を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします~(^◇^)
Commented by ブチ&モコ at 2012-01-01 13:15 x
出遅れてしまい
あけましておめでとうございます^O^になってしまいました^^;

ママさんはちゃんとおせち料理を作られるのですね♪
私は作った事がないです(><)
でも実家に居る時は母が作るおせち料理が好きでした。
子供さんも母の味は特別なんじゃないかな~(*^_^*)

はなちゃん、大変でしたね。。。
もう落ち着いているのでしょうか~?
ナッツちゃんは元気であまり悪さもしないみたいで
お利口さんでしたね♪
さくらちゃんは本当に大変な1年でしたが
順調に回復してきているみたいで良かったです^O^
尻尾プルプル、可愛いですよね~
病気後初めてプルプルした時はママさんウルウルだったでしょうネ~
今年は3BUHIちゃんとも元気に楽しく過ごせますように(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します^O^
Commented by danbull at 2012-01-01 20:56
ブチ&モコママさん☆

明けましておめでとうございます!

おせちは全然ちゃんとではないんです。
なんとか一部を作るって感じで。。。
家のパパさんは、お正月はあれこれ食べたがりなので(飲みたがり?)
なんとか作っています。

はなは、もう大丈夫なんですが、去年を象徴するように
大晦日まで病院通いになってしまいました・・・
もう今年は、本当に健康に過ごしたい・・・去年のような
心配はこりごりです。
ママさんにもたくさんご心配いただいて、今年はそんなことのないように
過ごしたいです!

さくらの尻尾プルプルは、ああ、良かった~って感じで、うるっときました~
もうずっと動かないものと思っていたので、すごくうれしかったです。

ブチ君とモコちゃん同様、一年楽しく元気に過ごしたいです。
今年もよろしくお願いします~


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧