人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃでないおもちゃ


台風で、湿度の高い毎日。
なんだか、あちこちカビそうです。
どんよりした天気で、人もワンもまったり。


3BUHIは、最近おもちゃでないものでよく遊んでいます。
(新しいおもちゃを買わないから?)


まずは、要らなくなったネクタイ。
端を結んで、ちょっと伸びるところが、いいのかな?
おもちゃでないおもちゃ_b0207912_16352177.jpg

3匹でひっぱりっこ

なんか、匂うのか?
妙になじんでます
おもちゃでないおもちゃ_b0207912_163519100.jpg

おもちゃでないおもちゃ_b0207912_16351710.jpg



これは、いつものことだけど・・・
宅配便のダンボールは、ナッツがびりびりに破くのが大好き。
こんなにしなくても・・・
おもちゃでないおもちゃ_b0207912_16352462.jpg

なにか目ぼしいものがないか、さくら物色中。
放っておくと、食べだすので、片付けます。


ホースをブヒが齧っている写真を見て、
おお、これはいい!と思って、ホームセンターへ行ったついでに買ってきました。
中に、繊維のようなものが入ってる、強いホースです。

なんでも新しいものは、飛びつきます。
おもちゃでないおもちゃ_b0207912_16353860.jpg

4本あるのに、一つを奪い合い。

ひっぱりっこ。
おもちゃでないおもちゃ_b0207912_16353658.jpg


かじかじ。
おもちゃでないおもちゃ_b0207912_16354075.jpg

用途はいっぱい?

ホースって驚くほど、強いんですね。
3BUHIが、散々カジってもびくともしません。
これは、いいかも。

でも、ブンブン振り回してるのが腕にあたると、結構痛いです。。。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2011-09-05 17:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by ブチ&モコ at 2011-09-05 23:35 x
ネクタイを齧っている3BUHIちゃん
みんな一生懸命ですね~♪
きっとパパさんのニホイがするのでしょうね^O^
パパさんを引っ張り合いっこしている感じなんでしょうか~
パパさん的には、ちょっと複雑かな^^;
我が家でも雨続きで家の中がドンよりしています(><)
でもやっと明日は晴れ予報です♪

ダンボールはモコも大好き?です^^;
ビールの箱を齧って前に中のビールの缶まで
穴を開けて一本ダメになりました(><)
さすがに激怒しました!!!
ホースって以外と頑丈なんですねっ!
3BUHIちゃんストレス発散できたかな~(*^_^*)
Commented by danbull at 2011-09-06 12:38

ブチ&モコママさん☆

ネクタイは、今ではすっかり飽きられて、放置されています。
以外と長く、3BUHI共に好評なのが、ホースです。
振り回すにも、手ごろだし、むにむにした噛み心地が、よいのかな?

我が家も、以前ビールやられました!
同じく、箱に入っていたのに、缶まで穴をあけられて、だめになりました(^^;
それ以来、ビールの置く場所を変えました~
みんな同じことしてるんですね~(^0^)
Commented by うさママ at 2011-09-06 14:11 x
danbull家はいろいろなアイディアおもちゃ??
で遊んで楽しそうですね~(^○^)
ナッツちゃん、見事な段ボール破壊、凄まじいですねσ(^◇^;;
さくらちゃん、すかさず物色に行く所がさすがです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
我が家も以前は段ボール破壊してましたが
最近は私が開けて中身の確認するだけになりました。
ちょっと淋しいですが大人になったのかなぁ~??
ホースはちぎれそうで丈夫なんですね!!
日曜日、横浜そごうに行ったのでペットショップ横の
おもちゃ売り場で、ナッツちゃん大好きな変則な動きのボール
探しましたが無かったです(ノ_・。)
同じ様なおもちゃでボールにスカンク??が乗っているものがありましたが
まずスカンクが破壊されてしまいそうなので見合わせました。
残念(≧へ≦)
Commented by danbull at 2011-09-07 12:41

うさママさん☆

新しいおもちゃを買ってあげないので、日用品ばかり、
お恥ずかしいです。

ナッツのダンボール破壊は、徹底しています。
大きな音をたてて、びりびり破いていきます。
冬馬君とうさぎちゃんは、破かないのですね・・・
おりこうさん、、、でも中身はちゃんと確認するところが
かわいい!

動くボールは、ジョーカーにありましたよ。
でもちょっと前なので、もうないかも?
同じようなおもちゃで、がさがさ動く紙袋もありますよね。
あまりに興奮しそうなので我が家では、購入を見送りましたが。


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧