人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がかゆい?


土曜日は、パパが、休日出勤。
スーツを着ていないのに、なんか忙しそうにしているので、不安なはな。
パパっこなので、ずっとパパの行方を目で追っています。
目がかゆい?_b0207912_20591752.jpg

ついに行ってしまった。
「いってきます」と言われてショックなはなです。
目がかゆい?_b0207912_20591868.jpg



ここ数日ナッツが、目を気にしているので、病院へ。
パパがいないので、徒歩で行きます。
目がかゆい?_b0207912_2059204.jpg

病院嫌いのはなは、お留守番。
さくらは病院好きなので、狂犬病注射のため、連れて行きます。

落ち着かないナッツ。
目がかゆい?_b0207912_20592271.jpg

余裕のさくら。
目がかゆい?_b0207912_20592472.jpg


目の原因は、目の縁に小さな傷ができていたことでした。
もう直りかけているので心配はなし。
でも、はなとのケンカでできたものと思われます。
「眼球に傷がつくと大変です」と先生に言われました。
最近ナッツは、はなにつっかかることが多いので、なんとかしなければ。。。
膝の関節がコキコキ鳴ってますとも言われたナッツ。
やたらと、ジャンプするからだよ~(泣)


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2011-04-03 21:17 | 病院 | Comments(4)
Commented by ブチ&モコ at 2011-04-03 22:41 x
はなちゃんは、パパさんが好きなんですネ^O^
ブチもブチパパが大好きなんで、ちょっとジェラシーです^^;

さくらちゃんは、手術したのに病院が好きなのね!
入院は辛かったけど足の痛みが治って皆で遊べるようになって
病院に行くと良い事があるって理解してるんですネ♪ 偉いね~♪

ナッツちゃんも心配なくて良かった~^O^
バトルも程々にネ~(*^_^*)
Commented by うさママ at 2011-04-04 16:28 x
ナッツちゃん、眼球傷付けなくて良かったですね(*´ο`*)=3
はなちゃん、ナッツちゃんは仲良しだったのにどうしたんでしょうね(・_・?)
季節の変わり目で体調、精神的に何かストレスがあるのかなぁ~??
しゃべってくれたらどんなに良いか(ノ_・。)
3BUHIちゃんいるとそんな気持ちが三倍ですよね( ̄▽ ̄;)!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by danbull at 2011-04-05 16:56

ブチ&モコママさん☆

さくらがなんで病院が好きなのかちょっと不思議です。
痛くてつらい思いをしたと思うんですが、
診察室ばかりか、入院していた奥の普通は入れない場所まで、
なんとか行って見ようと引っ張ってます。
意外と、入院楽しかったのかな??と疑います。。。

バトルはちょっと心配しています。
ただのケンカならまあ仕方ないんですが
さすがにケガをするようなことがあるとまずいなあと。
血気盛んな年頃なので、このままでは、、、
Commented by danbull at 2011-04-05 17:02


うさママさん☆

そうなんです、先生からも目が大きくて出ているので
危ないんですよと言われました。

ナッツは、真ん中で、あまり手もかからなかったので
安心していたのが悪かったのかなあとか考えます。
せめて理由がわかれば、改善できるのに・・・
自力では、ちょっと対処方法がわからないので
専門家に相談しようかと思っています。


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧