人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなに降参


昨日、今日と冷たい雨。
やはり、春はすぐには来てくれません。

雨が止んだ時を狙って、急いでお散歩。

帰ってから、階段にセットしていたゲートをキッチンに移動しました。
そうです、はなに敗北。

食品ストックの引き出しを開けるので、
お弁当箱類と場所を交換しましたが。。。
先日、普通~に引き出しを開けて、お弁当の箸箱をくわえて走り去るはなを目撃。

万策尽きて、降参しました。
立ち入り禁止にするしかない。
はなに降参_b0207912_1833520.jpg

キッチンは行き来が多いので、ゲートはすごく邪魔(;_;)


はなは、ベストポジションをゲットして、お昼寝。
ヒーター正面は、早い者勝ち。
はなに降参_b0207912_1833765.jpg


ナッツは、お気に入りをカジカジ。
はなに降参_b0207912_18331913.jpg

今、忙しいですから
はなに降参_b0207912_18332148.jpg


右を見ても
はなに降参_b0207912_18331356.jpg

左を見ても
はなに降参_b0207912_18331557.jpg


はなに降参_b0207912_18331724.jpg


仕方ないので、一人で遊ぶ。
はなに降参_b0207912_18332557.jpg


でも、やっぱりつまんないので
はなに降参_b0207912_18332758.jpg

そうなるよね~


最近のナッツのプチブーム。
ママの膝でお昼寝。。。とにかく重い。
はなに降参_b0207912_18541731.jpg

時代劇で、膝に石を乗せて「吐け~吐かんか~!」って言うあの拷問。
それと似てます。


ポチっとしていただけるとうれしいです
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by danbull | 2011-03-01 19:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by ブチ&モコ at 2011-03-02 08:04 x
はなちゃん、やっぱりやってくれましたね(≧ω≦)箸箱をくわえて走るはなちゃん!そんなはなちゃんを見て目が点になっているママさん!ちょっと笑っちゃいました(*^m^*)

さくらちゃんの遊んで欲しそうな表情も可愛い~
ナッツちゃん1番暖かい場所見つけたね~
Commented by danbull at 2011-03-02 20:21

ブチ&モコママさん☆

もうふつーに、何の苦もなく、引き出し開けてました。
それを見たとき、もう負けた、、、と思いました(_ _,)/~~

さくらは、遊んで欲しいとき、いつもかわいこぶりっこで
やってきます。
つい、それに負けて遊ばされます(^^;

ナッツは、以前はあんまり乗ってきたりしなかったのですが、
最近、ブームみたいです。
もしかして、愛情が足りないと思われてるのかな?と
ちょっと心配になったりもします。
Commented by うさママ at 2011-03-03 14:16 x
はなちゃん、あっぱれ??です`s(・'・;)
普通に開けてって・・・
サラッと開けて涼しい顔して何かを持ち出すなんて・・・
現場を見てみたいです♪
さくらちゃんは1人で遊ぶより誰かと絡んでいたいのね~(・。-☆
ママ遊んでオーラはウルウルお目々ですごい目ヂカラですね(☆。☆)
ナッツちゃんのカジカジ姿、セクシーです。。。
お膝の上、安心するんでしょうか??
うちの2BUHIも毎日、お膝の上、取り合いです。
スリムなナッツちゃんで時代劇の拷問なんて~ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
是非一度、うさぎ(13㎏)を膝に乗せてあげて下さい。
足の感覚がなくなります(ノ_・。)
Commented by danbull at 2011-03-03 19:51

うさママさん☆

はなのすごいところは、できるまでトライすることと
一度できるようになると、どんどん腕をあげていくところです(^^;)
それがいたずらでなければ、どんなにすばらしいか・・・残念。

さくらは、かじかじする時でも、できれば誰かの膝の上で
かじかじしたいタイプです。
ネコ犬と呼んでいます。

冬馬君とうさぎちゃんもママさんの膝の取り合いなんですか(^_^)
本当に重いですよね~。
時には、ナッツが乗っているのに、更にさくらが無理やり
乗ってきたりして、正に拷問です。


にぎやかで激しい3BUHI生活


by danbull

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

なっちゃんもいってしまいました
at 2023-04-14 13:30
さよなら さくら
at 2022-06-22 12:00
体重を増やすには
at 2022-06-07 19:00
病理検査の結果
at 2022-05-31 19:30
さくら 病気になる
at 2022-05-16 19:30

外部リンク

リンク

カテゴリ

全体
デビュー
日常
病院
健康
お出かけ
作りました
買いました
未分類

以前の記事

2023年 04月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧